アクセスカウンター

  • TOTAL

« アカガネサルハムシ | メイン | ツマベニ幼虫 »

2016年1月 3日 (日)

初詣(霧島神宮に行きました)2016

今年で3回目の霧島神宮初詣。やっぱり暖冬…でもこの日は小雨あり。

Rimg1440

2016/1/2 霧島神宮

駐車場までの渋滞も慣れました。気を長く持ち、待ち続ければちゃんと辿り着きます。

今年はもちろん、長男の高校受験合格祈願を兼ねて、いろいろとお願い事をしてきました。

今年は「右」へ回って帰り、おみくじも引きましたが、やっぱりなるほどという内容。

今年は「末吉」。いろいろと困難はありそうですが、一つ一つ丁寧に行動していこうと思います。

Rimg1441

毎年毎年、一年ごとにいろいろな変化があるものですが、

今年も皆様にとって、よい一年となりますようにheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33700759

初詣(霧島神宮に行きました)2016を参照しているブログ:

コメント

神頼みは全部すんだから,あとはネオ君が頑張らないと~~~!
がんばれ~~~!
好き嫌いせずに,特に英語は一生を左右するよ~~!
46にもなって,いま,痛い目にあっているよ~~(笑)。

viola-kkさま
ネオに伝えておきます。
viola-kkさまも頑張ってください!

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム