アクセスカウンター

  • TOTAL

« イヌビワにイチモンジチョウとミスジミバエ | メイン | 鹿昆例会 2015/10/3 »

2015年10月 3日 (土)

福岡(志賀島)での釣り

虫も鳥も大好きだけど、釣りもいいねgood

Rimg0453

2015/9/21 福岡市 志賀島

Rimg0463

この日は午前中は鏡山で鳥見(ハチクマの渡り)、午後は海釣りでしたnotes

Rimg0460_2

女子組は、午前中はショッピングnote 午後からの釣りで合流となりましたが、

高1のリンちゃんはとっても面倒見がよく、小3の娘はすぐに仲良くなれましたheart04

Rimg0471_2

ここでのメインはハゼ。長男もなんとかゲットscissors

Rimg0464

とってもきれいな魚ですshine

Rimg0488

番外編:ガザミ(カニ)を釣り上げ、大喜びする娘。まさに「小躍り」しちゃってるnotes

Rimg0491

待っている間ものんびりと…。私はこの間かなり眠かったのですが(笑)

Rimg0501

のすけ君、キュートgood サングラス三連掛け(笑)

夕方までたっぷり遊び、釣りにもすっかりハマったようです。

金太郎さん、楽しい経験をありがとうございますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33597821

福岡(志賀島)での釣りを参照しているブログ:

コメント

ガザミとりーちゃんの写真。ばっちりじゃないですか。とっても楽しそう。ズボンの色とガザミの手の色が重なってる点もいいですね。また、のんびりしたくなったらいつでも遊びに来てください。冬ならもつ鍋つつきましょう。

金太郎さま
ホント、ガザミの色合いと娘の服の色がとっても合ってますね(笑)
ご家族の方々には本当にお世話になりました。
ぜひまた遊びに行かせてくださいsign03
鹿児島にもぜひまたお越し下さいhappy01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム