アクセスカウンター

  • TOTAL

« 火の河原ホタル観察会 | メイン | シマゲンゴロウ »

2015年6月 1日 (月)

ただの日記 2015/5/31

いちき串木野市の某病院へ、友人K氏のお見舞いに行った。

共通の友人M氏からお聞きし、日程を合わせてやっと行くことができた。

長い入院生活となることを聞いていたが、

K氏は私たちの期待(想像、心配)をいい意味で裏切るほど、

ものすごく元気で、驚異的に回復していた。

生き物がとても好きで、いろいろな分野に関して知識が豊富な方。

枕元には鳥や昆虫、生き物の図鑑が積まれていた(笑)

そんな話をする時は、笑顔で目が輝く。

M氏からのお土産はベタ(魚)、私からはシマゲンゴロウ。どちらも餌付きで(笑)

会社からも早い復帰を望まれているらしい。K氏ならきっとできると思う。

1時間ほど話をしていたら、リハビリの時間になったので帰ることに。

早くフィールドに出たいことだろうと思う。

Kさん、またみんなで遊びましょうね!Mさん、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33422401

ただの日記 2015/5/31を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム