アクセスカウンター

  • TOTAL

« アカボシゴマダラ羽化 | メイン | 二度目のベッコウバエ »

2012年11月 5日 (月)

ただの日記 2012/11/5

昨日(2012/11/4)、長男の小学校で祖父母参観があり、

今日はその振替休日だった。

長男は友達6人と約束して、ある友達宅にみんなで遊びに行くことに。

おなじみのももりんの息子さんも一緒。

小6男子6名を、車2台に分けて乗せて、ももりん&私もそのお宅におじゃました。

自社ビルでかなりの豪邸。

「お昼はそうめんとおにぎりでいいかな?」「えー、ごめんね。ありがとうheart04

別階に通されると、自宅にそうめん流し場があって仰天したcoldsweats02

足元に小川が流れている…。ビルの5階なのに。窓からは桜島、絶景。

個人宅なので、画像で紹介できないのが残念down

そこの息子さんも含め、男子7名、ママ3名、そうめんポーティnotes

満腹になり、私だけ13時には娘(幼稚園)のお迎えのため帰った。

残ったももりんと長男からあとで聞いたが、かなりの豪邸ビル。

自宅に流れるそうめんテーブル(2台)があるだけでもビックリしたが、

すごいお宅があるもんだ。普通の可愛いママ友だけど、頑張ってるのね。

いい社会勉強になったcoldsweats01

夕方はインフルエンザの予防接種へhospital

今年は長男の受験のため、ぜひとも家族全員受けさせたいと思って。

私も受けた。倒れるわけにはいかないもんdash 娘は大泣きだった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30198685

ただの日記 2012/11/5を参照しているブログ:

コメント

自宅にそうめん流し台・・・絶句。
凄すぎます。僕を養子にもらってくれないかなあ・・・。
世の中には凄い家に住んでいる人もいるのですね。

金太郎さま
本当にびっくりでしたが、楽しかったですnote
そこのママ友も性格がとても良く、美人=可愛いのですlovely
気立ても良くて、本当にいい人です。

ももりんさんのブログでは、そうめん流しの一部が写真で紹介されていたはず?
ご覧になりましたか?coldsweats01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム