アクセスカウンター

  • TOTAL

« 鹿昆例会 2012-5月 | メイン | 「かのやばら園」でみた昆虫 »

2012年5月13日 (日)

縄文バーガー

2012/5/5 霧島市国分(上野原遺跡)にて

ここでこのバーガーを注文しないと、もったいないですdash

Rimg1884 縄文バーガー

ドリンク付きで¥750heart02

ちょっと高いかな?と思うでしょう。いやいや…この大きさを見たら…sweat02

Rimg1885

私の手(成人女性)で、なんとなく分かるでしょうか?

普通のハンバーガーの大きさの比じゃないです。デカっsweat01

Rimg1889

ナイフ&フォークを使って、刻んで食べるしかないかなぁ…??

Rimg1890

それでもやっぱり…、私は完食しましたscissors

Rimg1895

味もとっても良かったですよnote パンも旨かったしhappy02

上野原遺跡に行ったら、レストランにあるこのバーガーをぜひ食べてみて下さいup

縄文人の熱い心が伝わる…そんなバーガーでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29080601

縄文バーガーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム