アクセスカウンター

  • TOTAL

« 鹿児島県立博物館「貝展」1月22日まで! | メイン | 切り絵個展(曽於市立図書館)に行きました »

2012年1月20日 (金)

今日の桜島 2012/1/20

幼稚園の行事のため、10:30に園へ向かわねばならず…。

自宅マンションから見えた桜島。

01201015 10:15頃

笠雲(?)が低い位置にかぶさっています。

そのあと、約1時間後に帰宅してからまた見てみると…。

01201115 11:15頃

笠雲は少し上に移動していました。噴煙は竜のように登っています。

2012年は1月14日ですでに爆発が100回に達したそうです。(観測史上最速sign03

今日現在で133回になっていました。(NHK桜島噴火情報

昼から天気が良かったので、普段ならどこかへ出かけたいと思うのですが、

今日はなんだか体が重くて…sweat02 ちょっと風邪気味かもdash

録画しておいた「大河ドラマ 平清盛(第2回)」を見てゆっくり過ごしました。

松ケンかっこいい。

大河ドラマをちゃんと見ようと思ったのは初めてです。すっかりハマりましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27811856

今日の桜島 2012/1/20を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム