アクセスカウンター

  • TOTAL

« 路上で横たわるクマバチ | メイン | 11月2日のナガサキアゲハ »

2011年11月 2日 (水)

インパクト大のスイート

コレなんでしょう?

1101_2

見た目、とっても可愛いし、ふわふわ感が出ていますよねheart02

昨日、幼稚園の帰りに少し時間があったので、

お友達のおうちに寄らせてもらいました。

子供たちはキャーキャー喜んで遊んでいる中、

ママ友のTさんが「頂き物なんだけどぉ~、良かったら~heart02」と

出してくれたのがコレdownwardright

1101 Tさん宅にて

こんな可愛いロールケーキ、初めて見ましたsign01

もうビックリでしたsweat01 …しかも、おいし~いlovely

中のクリームはほんのりイチゴ味、

少しなじませてあるジャムも甘酸っぱいラズベリー系?

こんなの頂いたら、食べるのがもったいないくらいですよねheart02

鹿児島市のスイート・スイーツというお店のケーキだそうです。

http://sweetsweets.potika.net/

私はまだ行ったことがありませんが、いつか行ってみたいです。

平野エンゼルクリニック(産婦人科)の近くだそうですup

(Tさんに差し上げた方、私たちまで頂きました。スミマセン。でもおいしかったnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27381961

インパクト大のスイートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム