アクセスカウンター

  • TOTAL

« ツバメ初見 2011(画像なし) | メイン | 翅の短いハエ »

2011年3月23日 (水)

ドロリッチ ショコラ味

今日は幼稚園の読み聞かせメンバーのママ&キッズで、

リーダーのお宅にお邪魔し、反省会?ママトーク(6人)で盛り上がりましたnotes

卒園児の子供たちも連れて行って、ワイワイガヤガヤ…でしたsweat01

(Tさん、素敵な時間を作っていただき、ありがとうございましたheart04

関係ありませんが、先日飲んだドロリッチショコラ味…。

0313

意外と美味かったsign02 実はどのドロリッチも食感が苦手で…coldsweats01

娘は大好きなので「買って買って」とねだりますが、「高いからダメannoy」と

できるだけ断っていました。

今回、味見してみたら…ショコラ味なら大丈夫sign02 わがままですね。

チョコ好きにはたまらない美味しさ…発見でしたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26194029

ドロリッチ ショコラ味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム