アクセスカウンター

  • TOTAL

« 宅建マダムランチ | メイン | はやぶさ見学 »

2010年12月10日 (金)

イルミネーションの中で

12月1日から、毎年恒例のイルミネーションが点灯されています。

場所は、鹿児島市役所前の、みなと大通り公園です。

1210_2

今夜は主人が飲み会だったので、天文館まで子供たちと一緒に

主人を送り、私たちだけで行ってきましたbleah

ちょっとした夜遊びですsmile といっても、夜の7時頃にちょっとだけsweat01

子供たちは、美しいイルミネーションの下で走り回り、楽しそうでしたnotes

1210_4

寒さも忘れてジャンケンして、光のタイルの上を進む遊びをしたり…

私もあちこち写真を撮って回りましたwink

1210_3

翌年1月31日まで、このイルミネーションは楽しめるそうですnote

詳しくは、市役所のHPをご覧くださいheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25569487

イルミネーションの中でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム