アクセスカウンター

  • TOTAL

« お店の味をがんばって再現? | メイン | オオキンカメムシ交尾 »

2010年6月10日 (木)

アスタマニャーナ(スペイン料理)に行きました

鹿児島市の荒田?みずほ通りにある「アスタマニャーナ」というお店に

ランチに行きましたrestaurant

スペイン語で「ありがとう、またね」という意味らしいです。

0610_3 0610_2

連れて行ってくださったのは、3年前に長男の小学校で出会い、

今に至っているとても素敵な方です。私の尊敬するママ友達の一人です。

お店はこじんまりとしていて、一見目立ちませんが、中は異空間shine

0610_4 0610_5

私の座った席からは中庭が眺められ、その窓も開放してあったので、

涼しい風が入り、とても心地いいですconfident

中庭では、ナミアゲハツマグロヒョウモン産卵に来ていましたhappy01

おススメのお料理は「パエリア」。他にもパスタや、肉・魚のミニコースも

ありましたが、このパエリアが絶品とのことで、一緒に注文しました。

0610_6  完食しましたdelicious

この方とお話すると、本当に良い刺激をたくさん受けます。

大切なことって何だろう、それをいつも心にしっかり持っていらっしゃるので、

いろんな相談もできますし、話を聞いているだけで感動します。

話も盛り上がってくると、最後はやっぱりデザート追加ですsmile

0610  チョコのタルトも美味~lovely

またいつかいろんなお店を開拓して、もっとお会いする機会を作りたいと

思いました。素敵な人って、何度ご一緒してもいいものですねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/24395113

アスタマニャーナ(スペイン料理)に行きましたを参照しているブログ:

コメント

おはよん(^.^)。今日もいい天気sunだね。
その店,行ったことあるよ。スペイン料理ってrestaurant今日初めて知ったけど(^_^;)。
「さすが」と思ったのは,虫の話が出てくること。脱帽いたしましたsmile

mtiさま
お店の名前がスペイン語らしいのと、
パエリアが食べられるという点からスペイン料理かと…coldsweats01
でも、いつも主婦はこんなランチをしているわけではないんですよ~sweat01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム