アクセスカウンター

  • TOTAL

« 2018年2月 | メイン | 2018年4月 »

2018年3月 1日 (木)

カリー学研究所へ行きました

次男の中学校PTA前に、一緒に役員をしているママ友とランチ。

少し前に他のママ友から教えてもらったカレー屋さんへ。

鹿児島中央高校近くにあるカリー学研究所。名前は研究所ですが、カレー屋さんです。

Df53eaaedd9b43acac12e05e97ca912b

2018/2/23 鹿児島市加治屋町

メインは3種類からありましたが、その中から2種類選べる「あいがけ」がお得good

私はこの日の「豚軟骨トマト」と「ひよこ豆と鶏ひき肉」のカレーにしました。

ママ友は「豚軟骨トマト」と「スパイスチキン」、他には「麻婆カレー」等もありました。

9a7e1cea6afb4274a64c4dbdbfca40ee

ライス大盛りにもできるそうですが、私たちは普通盛りでお腹いっぱいになりました。

かなりスパイシーだったので、辛いのが苦手な人は遠慮した方がいいかもcoldsweats01

なかなか家庭では作れない味で美味しかったけど、PTAの間…なんとなくカレー臭(笑)

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム