アクセスカウンター

  • TOTAL

« ただの日記 2018/1/31 | メイン | 川辺で見たモズ »

2018年2月 4日 (日)

井料もち屋の回転焼

今年(2018年)の川辺二日市は2/3、4でした。

次男・娘と3人で、3日に行ってきました。

とりあえず地元の出店をメインに買い物をして、

お腹も満たされたところで、井料もち屋の回転焼に並びました。

6ef39bf89a744029a05e670667c7d1bb

2018/2/3 南九州市川辺町 川辺二日市

写真のクローバー美容室の前から、向かって左側の小さな路地にまで行列が続いています。

私もかれこれ1時間以上、寒い中並んで買いました!

お一人様10個まで」←この文言が無ければ、いつまで経っても買えませんsweat01

私も10個、一緒に並んでくれた娘が5個、何とか買えましたshine

(ちょっと多いのでは?と思われそうですが、妹家族にもお裾分けしました)

C85e381f812347eb8503a131c5974b59

もちろん温かいうちに1個はパクッと食べて帰りましたsmile

年に一度しか焼かないそうなので、みんな頑張って並びます。

今回は頑張って並びましたが、寒過ぎましたcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34105003

井料もち屋の回転焼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム