アクセスカウンター

  • TOTAL

« モンシロチョウ初見 2018(画像なし) | メイン | フクラスズメ 2018 »

2018年2月21日 (水)

ツクシガモとクロツラヘラサギ

会社の友人たちと国分方面へ行った帰り道、加治木の鳥見ポイントへ。

私が運転だったので、主導権は私?(笑)

いきなり細い路地に入って、堤防沿いの道を走り抜け、鳥見ポイントへ立ち寄りました。

普段の生活の中には無い風景を、無理矢理??押し付けてしまいましたが、

友人たちもキャーキャーと喜んでくれましたhappy02(喜んでくれていたと思いますsweat01

さっそくクロツラヘラサギ4羽が確認できましたが、

それよりも手前にいた7~8羽のツクシガモの群れにプチ興奮してしまいましたlovely

2b114fe114cc4fa7a76c4bb472e5603a

2018/2/20 姶良市加治木町木田

87e494648b7f48119d47fa3544304fa5

相変わらず、スマホ撮影で分かりづらいのですが…coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34108214

ツクシガモとクロツラヘラサギを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム