« 姪の成人を祝って | メイン | 2018/1/11の桜島 冠雪 »

2018年1月 9日 (火)

CABLE BITE

昨年、テレビの紹介で見たコレを買いました。

iPhone充電ケーブル用アクセサリー「CABLE BITE」。

たくさん種類がある中から選んだのがこのウーパールーパー(笑)

Img_4848

2017/12/30 車内にて(接続しているのはiPod nano)

カプっと噛みつくイメージ。

ロフト(スマホのアクセサリーコーナー)で購入。1個480円(税別)

可愛いだけでなく、実はケーブルのこんな悲しい状況を助けてくれます。

本当はこうなる前に根本を保護するものだと思うのですが、今はこれ以上を防ぐために使用中。

Img_4849

昆虫は無かったので、せめて両生類・爬虫類系で(笑)

自宅ではエリマキトカゲがiPhoneの充電を助けてくれています。

カメレオンが欲しかったけど、売り切れだったみたいですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34101182

CABLE BITEを参照しているブログ:

コメント

今晩は。
充電ケーブルですか、「iphone」の場合「純正品」しか無い❗と思うのが普通ですよね。然し❗「ダイソー」に売っています 只純正品と違い「表裏」(スマホ本体に差す方)が有るのが戸惑うかもしれませんけど。まあ「ダイソー」も店舗に依って無い場合も有るので其の辺は仕方ない言う事で❗(笑)

ヒロミごうさま
充電ケーブルを100円ショップで買った方が安かったかもしれませんね?
相変わらずのリサーチ不足で…、勉強になりましたcoldsweats01
ただこのCABLE BITEが欲しかったんですsweat01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム