アクセスカウンター

  • TOTAL

« 長男 修学旅行(台湾)Taiwan06 | メイン | 長男 修学旅行(台湾)Taiwan08 »

2017年12月17日 (日)

長男 修学旅行(台湾)Taiwan07

長男のG高校の修学旅行(2017/12/5~12/8)、台湾シリーズ第7弾。

3日目、4~5人の班ごとに分かれて日中自由行動。

午前中の烏来のあと、午後の西門町編。

台湾では放し飼いの犬が街中で多く見られたという。

Dscn1095_2

お昼は竹筒に入ったチマキのようなご飯。(まだ烏来

Dscn1097_2

Dscn1156_2

Dscn1158_2

雨の中、バスで移動。西門町へ。

Dscn1166

班の中のメンバーの希望で、着いたのがここ。アニメイト。

Dscn1170

Dscn1173

Dscn1174

みんな思い思いにショッピングを楽しむ。

実はガイドの美人女子大生は日本のアニメファン、アニメおたくとか?(笑)

この界隈の案内なら任せて!とのこと。

Dscn1179

Dscn1186

ガイドさんに撮ってもらっているが、「animate」の文字がバッチリ入っている。

さすが。

日本の秋葉原のような街。

Dscn1188

Dscn1195

有名なマンゴーかき氷。こんなところにも案内してもらえて感謝。

男だけでは行かないし、行けない。

Dscn1193

Dscn1196

Dscn1202

Dscn1203

これでこの日の班別研修が終了。この班が一番遠出したそうだ。

ガイドさんには遠くまで連れて行っていただき、

街中では学生好みのお店を案内してくれて感謝。食べ物も美味しかったそうだ。

大冒険した一日だったと思う。

長男も班のメンバーもそれぞれ「俺たちが一番楽しかったはず!台湾楽しんだ!」と、

自負する一日となったようだ。今回はここまで。(次回で最終回?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34097917

長男 修学旅行(台湾)Taiwan07を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム