アクセスカウンター

  • TOTAL

« タガメ幼虫(飼育個体) | メイン | ただの日記 2017/9/27 »

2017年9月25日 (月)

縮んでいるようなヤマナメクジ

夜道で出くわすと、その大きさ故にちょっとビックリするヤマナメクジ

次男が見つけましたcoldsweats01

この前に歩いているノコギリクワガタのメスもいたので、次男は下ばかり見ていたのかもcoldsweats01

Img_4236

2017/9/23 鹿児島市吉野町

体長75ミリくらい、高さ(厚さ?)22ミリくらい。縮んでいるように見えました。

Img_4237

伸びていると、まぁまぁデカイはずですsweat01 これはまるでイモムシ(笑)

暗闇でこんなヤマナメクジの撮影会?をしている私たちも私たち…かなcoldsweats01

目的は別にあってのことだったんですよsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34084541

縮んでいるようなヤマナメクジを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム