アクセスカウンター

  • TOTAL

« 火の河原 ホタル観察会に参加 | メイン | クロオオアリの巣穴 »

2014年5月25日 (日)

ただの日記 2014/5/25

昨夜のホタルの感動はそのままに、今朝も早起きして城山登山。

次男のあいご会の行事だが、これだけは次男を起こせば一発で起きる。

ちょうど気候も良くなり、朝のすがすがしい空気を吸いながら歩く往復2時間。

子供たちが出かけ、午前中ちょっとだけ横になったらびっくりするくらい寝ていた。

とは言っても1時間半ほど…。こんなの久しぶり。やっぱり疲れてたのかな?

慌てて飛び起き、午後からはママ友との約束があり、久しぶりにおしゃべり。

YSさん、SSさん、楽しい時間をありがとう。

いろんな話をしていると、今あることが偶然にも必然にも思えてくる。

都合のいい解釈かもしれないが、すべては繋がっていて、

今しっかりやっていれば、またいつか何かに繋がっていくと信じることができる。

前向きに頑張っている友達との時間は、私にも元気を与えてくれる。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32268927

ただの日記 2014/5/25を参照しているブログ:

コメント

rurinさん

こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。
お忙しい中、いつもお時間作ってくださり感謝です。
楽しかったですね!(毎回質問攻めでゴメンナサイ^^;)
この5月が終わればやっと虫の世界に浸れそうです。
コレクターは今年まで。
来年からは、キャッチアンドリリースで楽しく昆虫と
触れ合えたらいいなと考えております。
rurinさん、7月までファイトです!


kazumamaさま
本当に先日は忙しいのに駆け付けてくれてありがとう
YSさんもお仕事初めてイキイキしてたし、
SSさんも相変わらず素敵で、一緒にお茶できて嬉しかったですheart04
SSさんは5月いっぱい、私も7月までは頑張らないとpunch
ありがとう。元気がでますup

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム