アクセスカウンター

  • TOTAL

« アオスジアゲハの幼虫 2011/July | メイン | 「続きを読む」はありません »

2014年1月29日 (水)

中華 めん屋

出水のツルを見に行く時に、ちょうどお昼時…行きたいお店があったのですが、

たまたま休業??それとも閉店?だったのか分かりませんが、CLOSEDsweat02

(行きたかったのは「リトルチェンマイ」というお店でしたsweat01

ガッカリしていても始まらないので、キョロキョロしてみると、

そのすぐ近くにあったのが「中華 めん屋」noodle よし、そこに行ってみようup

Rimg0291 
2014/1/12 鹿児島県出水市

チャーシューメン 620円

Rimg0295

みそラーメン 570円

Rimg0294 
かなりボリュームがあり、満たされました…dash

他にも炒飯520円、キムチ炒飯580円、餃子10個500円を注文し、

子供たちは途中でギブ…sweat01 私も「もう食えん」と思うほど残りを食べましたsweat02

炒飯は一皿で良かった。とてもおいしかったのですが、かなり量があるので注意coldsweats01

座敷もテーブル席もあり、明るくきれいな店内でした。家族連れも多かった。

リーズナブルでボリュームもあるので、おススメですgood




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32058227

中華 めん屋を参照しているブログ:

コメント

リトルチェンマイ。店をたたんだって聞きました。人気はあったので残念です。このラーメン屋気づいてましたが寄ったことはなかったです。肉一族の私としては、このチャーシューが撮っても気になりました。おいしそうですねえ。特に、チャーシュー。

金太郎さま
さすが肉一族! チャーシュー麺は、見逃せませんね!(笑)
リトルチェンマイは残念でした。
でも、めん屋に出会えて、これはこれで良かったですhappy01
量が多いので注文するときは控え目がいいけど、どれも美味しいですよup

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム