アクセスカウンター

  • TOTAL

« 鹿昆大会 2013 | メイン | F木くん、おめでとう »

2013年11月24日 (日)

「生命のまつり」with Lovely Eita

ママ友に誘われ、鹿児島市ライオンズ広場(甲突川沿い)で開催された

生命のまつり」に行ってきました。2013/11/24

「合鴨の解体・試食体験」(11:00~)を見たかったのですが、

前夜忘年会…で、起きたら10:00sweat01 間に合いませんでしたcoldsweats01

合鴨解体は、そのママ友に画像を撮って送ってもらいましたdownwardright

Aigamo

ナマで見たかったです…dash

オーガニック系、有機野菜の即売会など、会場内を見て(笑)楽しみましたsweat01

Rimg2821

そして、そのママ友のお子さん、Eita君heart02

Rimg2822

一緒にいて、賢い子だなぁと感じます。ママの育て方がいいのねwink

可愛い笑顔に癒されますconfident

夕方までたっぷりお喋り、子育ての悩み?は尽きませんね。

たいしたアドバイスはできないけれど、今後も仲良くしていきたい親子ですheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31969389

「生命のまつり」with Lovely Eitaを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム