アクセスカウンター

  • TOTAL

« 新たに咲くバラ(Blue moon) | メイン | 鹿昆大会 2013 »

2013年11月22日 (金)

日向ぼっこ中のヤマトシジミ

今日は次男が発熱…。昨夜から食欲もなく、ヤバいなぁ…って思っていたら、

今朝になって微熱。お腹も痛いというので、学校は欠席に…sweat02

でも、午前中少しゆっくりしていたらどんどん元気になってきましたup

「ホントは学校行けたんじゃないのぉ??」と疑ってしまったけど、一応小児科を受診dash

ママ友から聞いた近所で評判の小児科に"歩いて"行きましたcoldsweats02

普通は病気の子を歩かせる?でも、歩けそうだから、歩こう…。

ポカポカ久しぶりにいい天気sun

歩いたご褒美は日向ぼっこ中のヤマトシジミに出会えたこと。

Rimg2730

2013/11/22 鹿児島市

あれ?タイトル通りの写真がやっと出た感じですcoldsweats01 ほとんど日記風sweat01

次男はそれっきり、午後は元気に回復しました。でもお薬飲んでます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31965917

日向ぼっこ中のヤマトシジミを参照しているブログ:

コメント

ポカポカ〜

ねおさま
う~ん、気持ちもぽかぽかよheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム