アクセスカウンター

  • TOTAL

« 桜島フェリーからの桜島 | メイン | 名付け会(博物館2013) »

2013年8月26日 (月)

新山いちご園ソフトクリーム

虫むし合宿の帰り、「おおさかや」でチキン南蛮を食べ、

お腹いっぱいのはずなのに、少し車を走らせると、デザート部門の店を発見eye

ちょうど甘いものか、飲み物が欲しいと思っていた頃に、

行列のできている店の前を通り過ぎました。そう、一度は通り過ぎたのです…sweat02

でも、最後においしそうなソフトクリームを持った親子の姿を見かけて、

Uターンせずにはいられませんでしたcoldsweats01

Rimg1871_2 2013/8/11

ワッフルコーンは自家製手焼きheart04

Rimg1862

パリッと香ばしくて美味でしたlovely

Rimg1863

たくさん種類があって迷いましたが、私はカフェチョコheart02

長男はココアチョコ、次男は抹茶ソース、娘はいちごソース。

偶然立ち寄った店でしたが、そうして大正解でしたsign03

おみやげに、自家製ブルーベリーと苺のジャムを買って帰りましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31805097

新山いちご園ソフトクリームを参照しているブログ:

コメント

畑の中の一軒家なのに人が多くてびっくりでしょ?
人気のあるアイス屋さんなんです!
春先はイチゴ、今の時期はブルーベリーが目玉ですよ。
実は、私は行く前になーすさんと一緒に寄りました(^^)

懐かしい。帰省した時とりあえず寄りたい店の一つですね。それにしてもメニューも増えましたね。
濃厚なクリームと美味しいジャムが絶妙に旨いですね。Uターンして良かったですね。さすがです。私はソフトクリーム食べられなかった残念な今年の夏でした。

mmerianさま
なーすさんも一緒に行かれたんですかsign02 さすがですsmile
本当に賑わっていて、びっくりしましたcoldsweats02
そうそう、「いちご園」と書いてあるのに、
今はブルーベリーをメインにしていましたねheart02
また行きたいですlovely

金太郎さま
Uターンはいつものことなのですが、今回は美味しそうなものに反応しちゃいました。
大連ではソフトクリーム系は無いんですか?そうだとしたら本当に残念ですね。
帰国後はすべてが新鮮でありがたく思えるのかもしれませんねheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム