アクセスカウンター

  • TOTAL

« 名付け会(博物館2013) | メイン | ワライカワセミ in Ueno Zoo »

2013年8月28日 (水)

ただの日記 2013/8/28

もうすぐ8月が終わる。子供たちの夏休みも終わる。

長男と娘は二学期制の学校のため、すでに通常の生活がスタートしているが、

次男はこの週末まで私と二人の時間を濃密に過ごす。

でも、もう同時進行もできないほどやることが溜まっていて、回らない。

月末は忙しい。寝る時間ないかも…。って少しは寝るけどね。

昨日と今朝と、朝窓を開けたらスーッと冷たい空気が入ってきた。

同時に桜島の灰も入りそうだったので、ほんの一瞬だけ秋の気配を感じて終了。

多忙ながらも、薄紫色に囲まれた環境で、少し落ち着いた生活をかみしめる日々。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31808407

ただの日記 2013/8/28を参照しているブログ:

コメント

rurinへ

秋じゃね~~~

空気が少し冷たい・・・か~~~

>次男はこの週末まで私と二人の時間を濃密に過ごす。

この言い回し(・・;)
なんか,もう,rurinって感じcoldsweats01

ももりんさま
ももりんも濃密な時間を過ごして、楽しんでねup
最近は楽しみかたも知ってしまったんじゃない?(笑)

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム