« 上野動物園のパンダ | メイン | Pinkの空 »

2013年7月23日 (火)

もったいない…ヒラタ

長男の部活の試合で、吉田文化体育センターに早朝から集合で…。

体育館前の自販機下に…ヒラタクワガタの頭部が…。

Rimg1560 2013/7/23

アリさん、たくさん来てましたdash

頭部だけでも、かなり大きい個体だったと想像できます。

なんか…もったいないsweat02 猫にでも食べられたのかも…down

----------------------

あとでよく考えたら…「もったいないsweat02」と思うのは私やクワガタ好きの人だけで、

アリさんや猫(?)にとっては御馳走にありつけてラッキーだったのかもしれないですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31739525

もったいない…ヒラタを参照しているブログ:

コメント

残念ですね。カラスにやられたのでしょうかね。光にカブトとかクワガタとか集まるところをカラスは知っていて夜明けとともに食べるそうです。今シーズンクワガタ採りしてないので羨ましいです。クワガタ取ってないのがよっぽどのストレスなのでこの記事読んだ日の夜、クワガタ採集の夢を3時間以上見ました。どんだけ子どもなんでしょうね。

金太郎さま
あー、カラスの可能性もありですね!カラスは蛾を狙うと思っていました。
クワガタ画像、夢まで見させてしまうとは…かなり刺激的でしたかね…coldsweats01
そちらでの出会いが早く訪れることを祈ってます!

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム